アド・フォーラム2025「KYOTOを輝かせる広告コミュニケーション ―新たな京都の活性化に向けて―」を開催します。
- 講演会・シンポジウム
京都広告協会 アド・フォーラム2025「KYOTOを輝かせる広告コミュニケーション ―新たな京都の活性化に向けて―」
京都のさらなる活性化に向けて、多角的な広告コミュニケーションが果たす可能性を探るフォーラムを開催します。
日時 | 令和7年3月17日(月)13:30-16:00(開場13:00) |
会場 | からすま京都ホテル 2階 双舞の間 (京都市下京区烏丸通四条下ル) |
参加無料 | 定員100人 |
【講演①】「海外視点で紐解くKYOTOの真の価値 ~グローカルで考えるコミュニケーション訴求点~」
新沢 崇幸氏
LANDOR TOKYO Managing Director
【講演②】「京都というブランドの使い方 ~商品・サービスのブランディング事例から~」
小柳 俊郎氏
CROMAGNON&Co. 代表取締役社長/CEO
【トークセッション】「広告が京都をより輝かせる~ブランド・事業の旗印となる広告とは~」
新沢 崇幸氏×小柳 俊郎氏×番匠 俊允氏(モデレーター・㈱宣伝会議執行役員)
- 参加希望者は、氏名・住所・電話・年齢・職業を明記のうえ、
はがき・FAX・電子メールで下記へお申込みください。
先着100人に聴講券を送らせていただきます。
〒604-8577 京都市中京区烏丸通夷川上ル(京都新聞社内)京都広告協会
FAX 075-223-5752/電子メールアドレス:kyoto-ad@mist.ocn.ne.jp
※ご応募いただいた個人情報は、聴講券の発送のみに使用いたします。
【主催】京都広告協会
【後援】京都商工会議所 京都広告業協会 京都広告懇話会 公益財団法人 大学コンソーシアム京都
【協力】公益社団法人 全日本広告連盟 ㈱宣伝会議
新沢 崇幸(にいざわ・たかゆき)氏
博報堂、TBWA/Hでクリエイティブキャリアを始め、Wunderman ThompsonのCCO職を経て、2024年LandorのManaging Directorへ。ADFEST ヤングクリエイティブ Grand Pix。カンヌライオンズ、ACC他国内外受賞多数。JAAAクリエーター・オブ・ザ・イヤー。カンヌライオンズなど審査員経験も豊富。グローバルな経験と課題解決力で強いブランドを作る。
小柳 俊郎(こやなぎ・としろう)氏
同志社大学経済学部卒業後、レジャー事業会社で遊園地の企画宣伝に携わる。 2003年BBDO J WESTに転職。100社を超えるメディア戦略業務を経験。メジャー配給会社の業務では14年のトム・クルーズ博多招聘を実現。フリーペーパー「BOND」編集長は8年間担当。福岡の「八女茶ブランドプロデューサー」なども務める。20年5月ビジネス・ブランディング・カンパ ニー「CROMAGNON&Co.」を起業。ビジネスコミュニティ「SAPIENS」主宰。